注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

20代後半の女です。 今婚活中なのですが、わたしにはタトゥーが入っています。 …

回答11 + お礼10  HIT数 995 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 13:39(最終更新日時)

20代後半の女です。
今婚活中なのですが、わたしにはタトゥーが入っています。
名刺程度の大きさで、和彫ではなくポップなモチーフで服を着ていれば分からない場所です。

今までの彼は知ってて付き合っていたし理解があったのですが、婚活という市場でこれから知らない人とたくさん会うと考えると、どうするのがマナーなのか考えるようになりました。
(街コンに行ったり婚活アプリをやってます。)

騙すつもりも無いし、わたし自身もタトゥーにすごく偏見がある人とは合わないかなと思うので、相手が無理なら早めに分かりたい気持ちもあります。

婚活においてタトゥーが入っている事はどのタイミングでお伝えしたらいいと思いますか?

ご自身の年齢、性別と理由も教えて頂けたら嬉しいです。

20/01/16 21:15 追記
ご回答者様に女性が多いようなので、男性のご意見も聞きたいです!
よろしくお願い致します!

No.2987742 20/01/16 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧