注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

現在2歳半の娘がいます。 私と夫は同い年の36歳で離婚の話を進めています。夫は娘のために離婚はしないと言いながらも夜になると自分の部屋にこまり携帯をずっと見て

No.2 20/01/16 22:07
匿名さん2
あ+あ-

幻聴ですか?ご主人、精神病の傾向があるのではないですか?失礼ながら…。

資格不問の仕事は、沢山あるはずです。子供さんを育てないといけないことを面接でしっかりアピールしてはいかがですか。あとは、今までバイトで培ってきたことをどう活かしたい、活かせるのかをアピール。

老後はもう少し今の状況が変わってきてから考えてはいかがですか。先のことは、誰にも分からないのですし。
無資格でもokな所で働いて、少しお金が貯まってから何か資格を取り、給料アップを目指すなど…。

答になっていなかったら、ごめんなさい。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧