注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場の既婚男性を好きになってしまいました。ですが、彼は女性部下と不倫しているよう…

回答3 + お礼3  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 16:47(最終更新日時)

職場の既婚男性を好きになってしまいました。ですが、彼は女性部下と不倫しているようです。
私の思いに気付いてか、個人メールや電話が時々くるようになりました。飲み会があって、酔った帰り道に恋人つなぎをされ、ハグや頬にキスされた事があります。
完全にからかわれている気がするのですが、そんな彼を好きになってしまい苦しいです。
私は別の部署にいたのですが、最近、彼の意向で私も彼の直属の部下になりました。もう一人の不倫している女性がいながら意味がわかりません。
正直、彼から離れ忘れたいのに、毎日顔を合わせなければなりません。不純なことはしたくないです。
転職も考えていますが、それまでどうのりきれば良いでしょうか。不倫女性と仲良くしている姿も目に入り、気持ち悪さとイライラとで自分が嫌いになります。

No.2988974 20/01/18 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧