注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

昨日職場で知り合った異性の女性シングルマザーの女性と初めてテーマパークにいきまし…

回答4 + お礼0  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 19:01(最終更新日時)

昨日職場で知り合った異性の女性シングルマザーの女性と初めてテーマパークにいきました。3歳の男の子が同伴でしたが、とにかくおごらされる。アイス食べたい。何も言ってないのに彼女は土産物屋に入っていき、土産ものも子供にねだられたら私が購入、止める訳でもなく当たり前の態度、シングルだが後1ヶ月したら元旦那と1週間あってくると、最後駅まで送ろうとしたら市場に行きたい。
駅で降ろして私は帰りました。市場の買い物代まで私が払い兼ねないので
食事行こうと私が誘ったので初めのレストラン代は出しました。レストランから子供がいたので思い出を作ってあげようと思ってテーマパークにそこからいこうと提案したのは私だから、代金はわかります。
ただ子供がおねだりしたおもちゃや飲食に食べたい買ってが当たり前という態度は正直ないなと思いました。

最後の市場なんか特に私は市場はないなと思い途中帰りました。
私達は付き合っておらず告白もしておらず友人です。

一万5千円程全額自腹ですが
私の心が狭いのでしょうか?
皆さまの意見を聞かせて貰いたいです
特にシングルマザーの方の意見を聞きたいです

No.2989212 20/01/19 04:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧