注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

双極性障害です。兄夫婦から絶縁を申し渡されました。先日退院し、その旨兄にはメール…

回答5 + お礼5  HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 14:58(最終更新日時)

双極性障害です。兄夫婦から絶縁を申し渡されました。先日退院し、その旨兄にはメールで知らせました。が2、3日後私の友人に義理姉が電話をかけたそうです。その友人にも間に入ってもらって申し訳ないし、電話も手紙も子どもの目に触れるからと禁止されているので義理姉の携帯にメッセージを入れました。無事退院したこと。入院の際はご迷惑、ご心配をおかけしたこと。今後このようなことのないように気をつけること。また、巻き込むようなことがあれば警察を呼んでいただいて構わないこと。

実は状態が良くなったから退院したわけではありません。ゲキ躁状態からゲキ鬱になったタイミングで退院しており今現在も布団の住民で躁の時の所業を思い出して死にたくなっています。義理姉からは以下のようなメッセージがつきました

メッセージ、読みました。

その文面、ことば選びから私が感じとったものが○○ちゃんの発したいものなら、今は、返すことばが思い描けません。

なので、読んだことだけ伝えます。

私は五十も近くです。五十も近くのおばさんを○○ちゃんと呼ぶことも○○ちゃんきちんとしないとと指導されることも多く病気になる前から付き合いが難しい人でした。下手にでないととことん叩かれることが多かったからです。

普通、退院しましたありがとうございましたのメッセージ着いたら退院おめでとうやと思うんですが、、、

私の友達にまで電話して私に接触して私からのメッセージにダメ出し、義理姉はなんと言うメッセージが欲しかったのでしょうか。

メッセージをもらった一昨日から寝込んでいます。

これは普通なんでしょうか。私が病気にかこつけて礼儀がなってないのでしょうか。

20/01/19 11:30 追記
入院した病院が家族しか接触できない病院と入院してからわかりました。しょーもないおやつの連絡まで全て兄に病院から勝手にされており、それで兄や義理姉は怒っており病院に来た兄に 名前は書いたがお前は家族じゃない と言われています。弁護士を立てずに精神病院入院した私も悪いけど、そんなこと自分で全部段取りできるなら入院しないよなって思います。

No.2989327 20/01/19 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧