注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

別室登校についてです。 中3女子です。 長文になります。 先週から、目眩が止まらず昨日、 内科と耳鼻科にて診察して頂きました。 その結

No.2 20/01/20 00:12
匿名さん2
あ+あ-

先生に聞いてみるしかない。

うちの子が、外での体育見学が難しい時に 一時間だけその部屋で学習できないかを聞いた時は、雰囲気を壊したくないからって断られたわ。 (保健室は、風邪の子がいるから断られ)

大人しい子でもだめだったよ。

そんなことがあったのに、今、学校行かなくなったら、別室に一時間でも来てくれたら云々言われて、

はぁ?
と思ってます。

失礼すぎるわ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧