注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

只今、切迫早産で入院してもうすぐ1ヶ月がたちます。家には3歳の長男がいます。私と子供は離れるのが初めてで、私は今とても寂しく毎日メソメソして子供も2日に1回は泣

No.6 20/01/20 19:26
匿名さん6
あ+あ-

切迫の入院は、お母さんの精神を削り、心を弱めてしまいますよね。

でもだからって長男と同じくらい可愛い赤ちゃんが生まれてくるかもしれないのに、28週で産みたいなんて言っていいんですか?

早産児の生死のリスクや後遺症のリスクを知ってもそんなこと言えますか?

入院期間は悪いことだけじゃない。
あなたがいなくなったことにより、お子様も旦那さまも一回り成長します。

今は1日が1週間に感じるくらい、時間と不安との戦いですが、それが終わるときは必ずやってきます。
その苦しみや寂しさは一生は続きません。

乗り越えてやりましょうよ。
あなたは今1人じゃない。
お腹の中の赤ちゃんと2人ですよ。

私は4ヶ月入院しましたが、今となっては貴重な体験だったと心から思えています。

今、産んだ赤ちゃんを抱きながらこれを書いています。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧