注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は昔から胸がなく、AカップもなくA Aくらいしかありません。 今、お付き…

回答9 + お礼5  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 00:20(最終更新日時)

私は昔から胸がなく、AカップもなくA Aくらいしかありません。

今、お付き合いはしてないですが
もしかしたらお付き合いに発展するかもしれない素敵な男性がいます。

男性も、私に好意を伝えてくれています。

また会う約束をしてますが、お付き合いとかになる前に「自分は胸が Aカップもなく A Aしかなく真っ平らこと」は男性に伝えた方がいいでしょうか?

婚活で知り合い、お互い30代後半なので、結婚観の話も少ししています。

私は男性の見た目も素敵ですが、
今のまで一度も転職をしたこともなく、仕事に真摯に取り組んで、責任者として
職場の人達の悩みを聞いたり一緒に涙を流すこともあって
優しい内面に特に惹かれています。

男性からももっと出かけたり会っていきたい。と言ってもらってますが、
もしもお付き合いになったら身体関係は避けて通れないですよね?

自分の胸が Aカップもないこと、
40歳近いため、体型も運動してますが、崩れて老けてきていること。

自分の身体はひどいものです。

特に男性は、女性の胸が Aもなく真っ平らなら引く方は多いですよね?

今、私が好きな男性がどうか分かりませんが、知られる前に自分から伝えて、
この先会い続けられるのか?
確認した方がいいでしょうか?

男性を試すのも悪いですが、真っ平らなことは先に伝えるべきですか?

No.2990118 20/01/20 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧