注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

10代の頃から不登校で引きこもりで心療内科に通ってました。社会復帰しようとして23の時にバイトを始め6年間今でも続いてます。親も私もいい年で、今まで私を支えてき

No.2 20/01/20 20:23
匿名さん2
あ+あ-

お悩みの解決にはならないと思うのですが、【凄い!】 なんか、泣きそうになりました。凄い!素晴らしい!

私には、ちょうど貴方と同じ年の従兄弟が居ます。そして、貴方と同じく小学生中学年で引きこもり、今に至っており、現在も職についておりません。彼の今後について、ちょうど親族もろとも、考えており、お悩み掲示板をさまよってました。

貴方のように、病気と向き合いながら暮らしている話を見て、感動しきりです。

どうか、どうか、無理をせず、貴方らしく、ゆっくりと、考えすぎず、自身を大切にしながら今を大事にしてください。

ゆっくりでも、前に進んでます。確実に。継続出来ている事こそが一番大切。貴方のご両親も、貴方のペースで生きて行かれることが一番の誇りなのではないでしょうか。

対人関係が苦手なのに、接客業をされていることに、感動しております。毎日お仕事お疲れ様です。
m(_ _)m

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧