注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

義実家との関わり方について。現在妊娠中です。義父母は意地悪なことなどはなくとてもいい人達ですが、正直かなり苦手です。 夫と一緒に家も建てましたが、義実家とほぼ

No.4 20/01/21 17:42
匿名さん4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私も二人目妊娠中です。
最近迄、1ヶ月寝たきりでした。
悪阻の最中に突然来るのは勘弁ですね…
ただ、お子様が産まれたら言い方悪いですが義父母さんを上手く利用した方が良いですよ?子供育てるの本当に大変だし特に新生児は特に大変かと…
始めはやる事、少し大きくなれば教える事が沢山有るし本当に手が掛かるんですよ。なので、産まれてから主様自身が楽になる為に沢山頼って行くのが良いと思います。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧