注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

浮気はなぜしたらいけないのですか?法律ですが。もうわからないな。多すぎるし。

No.134 20/01/27 08:34
悩める子羊さん40
あ+あ-

主さんのような話とは全く違って、私の悩みはこんな所で打ち明けられるような単純なものではありませんよ。
私はまだ若くて、実家族の悲しい問題で悩んでいますが、主さんは浮気がどうのこうのとたわけた事をほざいて何やってるんですか。
浮気は人の心を踏みにじるような行為でもあって、無神経にも浮気が仕方無いから良いと思ってる人達にはいくら反対意見を話した所で、何も進展しない無駄話だと思います。

134回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧