注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

失恋のショックが大きいです。 ご飯が食べられずに、20日で、7キロ痩せました。まだ、続いています。 別にいいと思っています。彼女の愛情にあぐらをかいてた罰で

No.26 20/01/23 23:04
匿名さん26
あ+あ-

気持ちめっちゃ分かります!
ただ主さんはちゃんとすぐ理由言われた方だからいい方かと。
私の場合は去年の4月に旅行の話しや誕生日を祝う話しもして、そっから2週間後に急にLINEだけで振られました。
そこから8ケ月間理由もよく分からないまま、12月にやっと会う事が出来てそこでやっと理由が知れた感じでした。
仕事が楽しいから仕事に専念したいと。
かつ祖父が施設に入ってしまい、家にお金を入れなければならなくなり金銭的に余裕がないと。
と言いつつLINEのプロフの写真が俺と旅行に行く予定だった場所の写真になってた...
他にこれ男いるなって思いました。
8ケ月待たされた挙げ句嘘つかれたのはきつかったですね。
結局迷宮入りのモヤモヤで終わりました。
ただ経験して分かったのは現実を受け入れる事です!
あと無理に忘れる事はないです。
写真を消したりLINEを消すのが一番辛いでしょうが、自分の気持ちにケリついてからでいいと思います。
今は本当に辛いと思います。
泣くだけ泣いて散々愚痴っていいんです。
ただどうしても悔いか残るのであればLINEなどで気持ちだけでも伝えたらよいのではないでしょうか?

26回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧