注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

失恋のショックが大きいです。 ご飯が食べられずに、20日で、7キロ痩せました。まだ、続いています。 別にいいと思っています。彼女の愛情にあぐらをかいてた罰で

No.48 20/01/25 11:05
匿名さん48
あ+あ-

よくあることだね。別れはどちらかの気持ち一つで相手の気持ち関係なく終わってしまうから。どちらかの家の近くに引っ越すとか同棲とかそういう話はなかったの?遠距離って難しいから彼女は会えない寂しさから近場でいつも一緒にいてくれる新しい彼氏を見つけたのだろう。ブロックしたのだって彼氏を思ってのことだろう。いつまでも元カレのあなたと繋がってるのはよくないからね。彼女が日常の全てで依存してたのだろう。今は辛いと思うけど趣味とか何かみつけて気持ちを他に分散した方が良い。今はまだ気持ちがあって他の人が見えなくて彼女が一番素敵な良い女と思ってるかもしれないけど新しい彼女が出来たらそっちが一番になるから。彼女がいない今だから遊んだり出来るしもっといろんな女性みた方が良いよ。

48回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧