注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

奇跡のアラフィフとか、美人女優とか言っても、50過ぎたら やっぱりおばさんにしか見えないんですが。 おばさんになったら知性も無いと辛いですよね?

No.27 20/01/23 17:42
匿名さん27
あ+あ-

芸能人はお金をかけて、科学の力で美しくなる。
これは美魔女というより、サイボーグに近い。

一般人の美魔女さんは、スゴイ努力だと思います。
ご主人も妻がキレイだと言われることが自慢なんでしょうね。全面的に協力しないと、お金もかかるし、時間も費やすし、多分"美"を中心に生活しなきゃ、50前後はすぐに弛むし、シワになる。
元に戻すの大変だから、予防に必死だと思う。

でも、美しいけど遠目だけ。
インタビュー受けてアップになると、シワはないけど筋肉はやはり下がっている。静止画は美しい。喋ったり顔を動かすとそれなりだと思う。
絞りこんだ体だけど、若い世代と並んで歩いていると100%わかる。
キレイに歩こうと体に力が入ってるもの。
この手のクイズで外したことがない。

美しいのは絶対に美しい。それは認めます。
でも「30代にしか見えない」は無い。
大袈裟に言えば更に嘘臭くなるから、普通に「美しい50代」で良いのに。と思う。

27回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧