注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

奇跡のアラフィフとか、美人女優とか言っても、50過ぎたら やっぱりおばさんにしか見えないんですが。 おばさんになったら知性も無いと辛いですよね?

No.51 20/01/25 01:21
匿名さん51
あ+あ-

美「魔女」とは、よく言ったものだ。ある意味禍々しい若作りだもんね。
若々しさとか、年齢相応の美しさとは違うキワモノ感が漂う。

若く見えるだけなら、私も若く見えるらしい。15若く見えますね…は大袈裟なお世辞にしても、平均7~10歳若く見られる50歳。
顔立ちや活動量が子供っぽいだけだと思う。順調に老化しています。

51回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧