注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高校生です。 12月下旬に彼氏とやっていたらゴムが破れてしまい、急いで婦人科に…

回答7 + お礼0  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 14:05(最終更新日時)

高校生です。
12月下旬に彼氏とやっていたらゴムが破れてしまい、急いで婦人科に行ってアフターピルをもらって飲みました。
アフターピルは飲んだ後具合が悪くなったり、吐き気がしたり少量の出血をしたり、と書いてあったのですがわたしはそれらの症状はまったくありませんでした。
個人差があると書いてあったのですが、効いているのかもよくわからなかったので不安です。
飲んだ後2時間くらい寝てました。
それから1週間後くらいに生理が来ました。もともとの予定日が5日だったけど31日ごろに来て、そのまま5日ほどで終わりました。いつもは7日間くらいあるので少し短いです。それに、血の量もいつもより少なかったように感じます。
先週、念のため妊娠検査薬をしたら陰性でした。
その時茶色いおりものがでていてもうすぐ生理が来そうな感じだったので、その状態で1回、完全に終わってからもういっかい検査をすることにしました。だけど、いつもはおりものが出てきたらすぐ経血が出て生理が始まるのに今回はおりものが1週間くらい続いて生理が来る様子がありません。
もともと前回から次の予定日は2月に入ってからだったので、生理ではなかったのかもしれないけど、原因が分からず不安です。
妊娠している可能性はありますか?

No.2992783 20/01/25 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧