注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

この関係っておかしいですか? 半年以上前に別れた元彼とたまにLINEをしま…

回答3 + お礼3  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 23:14(最終更新日時)

この関係っておかしいですか?

半年以上前に別れた元彼とたまにLINEをします。
振ったのは私で、円満とは言い難い別れでした。別れてから数ヶ月して元彼からLINEがきて、それから現在までの数ヶ月の間に定期的にLINEで連絡をとります。
元気?とか今飲み会してる、とか特に内容がないLINEです。
基本的に元彼から連絡がきて私が返すという感じです。どうでもいい内容なので私は既読スルーしたり未読のまま放置するときもあります。
たまたま私が友人と出かけてたときに、元彼が暇だったので迎えにきてくれて会ったこともありますがそ、れ以外は特に会おうとかにはなりません。

お互い付き合ってる人もいないので、暇つぶし感覚でLINEをしてるのですが、友人にこの話をしたところ、やめたほうがいいんじゃない?と言われました。いいように使われちゃうんじゃない?と友人は思っているようです。

会いもしないし、身体の関係をもとうとかそういうのも全くないです。

暇つぶしなのでお互い気が向いたときしか連絡をとらないのですが、やめたほうがよいのでしょうか?

20/01/25 23:14 追記
客観的にみると、やはりやめたほうがいい関係のようですね…!
私や友人の家の場所を知られているので、急にブロックなどはしないでフェードアウトを狙って何事もなく穏便にやめられたらいいなと思います。
みなさんありがとうございます。
同じような体験をしたことがある方やアドバイスなどまだまだお待ちしてます!

No.2993098 20/01/25 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧