注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

仕事で絶対に自分のやり方を変えない人がいて。 距離を置いて義務だけ果たしたら一…

回答5 + お礼5  HIT数 264 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/01/26 12:05(最終更新日時)

仕事で絶対に自分のやり方を変えない人がいて。
距離を置いて義務だけ果たしたら一切かかわらずに済むようにしていますが
それでも定期的に変な問題を起こしてきます。
こちらが距離を置けないように、わざと変化球を投げてくる感じすらします。
嫌がらせではないかという気がしています。
しかも奴は途中から年長者に丸投げするので、年長者はよくわかっておらず
とんちんかんな会話になってしまいます。
すぐ誰かに丸投げ、責任回避、自分のやり方を変えない、人の話を聞かない
そんな人間です。
たまりかねてアドバイスすると
口先だけで「申し訳ございませんでした」とコピペ風のメールを
送ってくるのが定番。
全然悪いと思ってないのは明白。
本当に悪いと思っていたら、今後は気を付けますとか言うはず。
会社的には訳あってその人を働かせて、
収入を得させないといけない事情があるのです。
その人の方が私より優位にあるという意味ではないですが。
会社の事情も知っているので我慢しているのですが。

No.2993339 20/01/26 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧