注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

こっちが家事に追われてる時に夫がゲームしていたので、 暇ならワイシャツにアイロ…

回答12 + お礼2  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 12:50(最終更新日時)

こっちが家事に追われてる時に夫がゲームしていたので、
暇ならワイシャツにアイロンかけときなよ〜!と言ったんです。

そしたら思いっきり睨みつけられ不機嫌オーラ全開でアイロンかけ始めました。

どうしたの!?なんなの!?と聞くと夫が

暇だと!?今暇ならって言ったよな!?
これが暇に見えるのか!?俺が今どんなゲームしてるのか知ってるよな!?

と言われてしまいました。
あまりの剣幕にとっさに謝ってしまいましたが、
私別に悪いこと言ってませんよね?
確かに、ゲームの内容はバトル系で一度始まったらなかなか手が離せないゲームだと言うのは知っていました。
それならそれで、今のステージが終わったらやるよ!とか言ってくれればいいのに。そんなにキレる事なんでしょうか?

それに、そもそもゲームってやる事をやってから暇になった時間にやるものだと思うんです。私の認識が間違っているんでしょうか?
ちなみに旦那は休みでずっと家にいた日です。現場仕事で冬場は殆ど休みなので忙しいとか疲れてるなどはない状態です。

No.2993677 20/01/26 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧