注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

仕事始めの6日、職場に行きたくない!と思ってこちらに相談したら、皆さんから沢山励…

回答7 + お礼1  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/02/01 08:14(最終更新日時)

仕事始めの6日、職場に行きたくない!と思ってこちらに相談したら、皆さんから沢山励ましていただいて、本日まで無事出勤しております。

行きたくない理由は、職場のある人の存在でした。
少ない人員でなかなかお休みが取れなかったところ増員された人です。人が増えたおかげで職員の業務量は間違いなく減りました。お休みも取れるようになりました。
ですが、その人が仕事に口を出すと、ややこしくなる上、むすっとしてて職場がシーンとなります。
その人の良いところを見ようと努力して我慢するつもりでした。

ところが‥
先日、その人が
辞める と言って来たのです。

仕事は大変に戻りますが、その人が居ない職場を思うと、出勤が前向きになれそうです。

神さまが、私の悩みを解決してくださったのでしょうか。

No.2993701 20/01/26 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧