注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

30代にもなって恋愛依存症です。 彼の事ばかり考えずっと一緒にいたいです。 彼に全てを合わせてしまい、仕事は休んでしまいますし、彼以外の約束は彼といられるな

No.6 20/01/28 00:32
匿名さん6
あ+あ-

まず、自分を責めないでください。
主さんのご両親はどんな方ですか?主さんが小さい頃どんな家庭でしたか?

「不安」は未来のことだと思っています。
そして過去と人は変えられません。
自分の仕事、自分の洗濯、掃除、欲しい服や行きたいお店、趣味や習い事など何でも良いです。自分の「今」のことに1度意識して集中してみてはどうでしょうか?
自分は何が食べたいか?
何の映画が見たいか?何でもオーケーです。
彼が考えていることは彼にしか分かりません。変えることはできません。
自分の今を生きてみてください。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧