注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

夫が不倫してました。長文です。 現在ではなく、前妻との婚姻中にです。 私も主…

回答6 + お礼7  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 20:42(最終更新日時)

夫が不倫してました。長文です。
現在ではなく、前妻との婚姻中にです。
私も主人もバツイチ同士の再婚です。
社内恋愛で交際中に主人の女性関係の悪い噂を聞いた際に主人に確認しましたが否定していました。
4年ほど付き合いましたが、浮気などは一切なかったと思います。
前妻との婚姻中に何度も不倫をしていたことを最近義妹から聞きました。
主人に確認したところ認めました。
過去のこととは言え、そんな人間だと思っていなかったのでショックです。
そのことを知っていたら結婚は絶対にしていませんでした。
何度も不倫していたうちの一人は私と同じ職場の人のようで、5年間も交際し、離婚して結婚する約束もしていたことも主人から聞き落ち込んでいます。
前妻との子どもがまだ生まれて間もない時にも不倫してすごいゴタゴタになったとも…。
今後主人のことは信じられないし、そばに居たくないと私の思いは伝えました。
現在のことではなく、過去のことなのに関係ない私が怒ることがおかしいと主人は言っています。
小さい子どもも居て、現在も妊娠中なので離婚は避けたいですが、主人のことを気持ち悪いと思ってしまいます。
その話しをして以来、主人が私に冷たくなり子どもにも冷たくなりました。
過去のことにモヤモヤする私がおかしいのでしょうか?

20/01/28 18:09 追記
離婚について悩んでいるのは不倫の事実だけではなく、不倫相手が30歳の独身の方で5年間の交際で別れたときは35歳、結婚の約束をしていたのに主人のから一緒に居たいと思えなくなったと言ってフッたそうで、前妻にも女性にも無責任すぎる!と主人に言った際に「縁がなかったってだけでしょ」と反省の色無しで腹が立ちました。交際中も結婚してからも優しくて一途な人だったので今は人間不信になっています。

No.2994670 20/01/28 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧