注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

自分の体型が大嫌いです。痩せようと思っているのに家に帰ってくると疲れがドバっと出…

回答2 + お礼1  HIT数 379 あ+ あ-

学生さん
20/01/28 22:25(最終更新日時)

自分の体型が大嫌いです。痩せようと思っているのに家に帰ってくると疲れがドバっと出てきて、少しでもご飯を食べるとスイッチが入ってしまい過食をしてしまいます。過食をしたあとは罪悪感に満ち溢れ、死にたくなります。このルーティンのおかげで痩せたいと思っていることとは裏腹に、どんどん太っていきすごく自分が嫌いになります。このままでは鬱状態になってしまいそうで痩せて自分を好きになりたいです。

No.2994801 20/01/28 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧