注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那の浮気相手から、慰謝料払うので別れて欲しいとお願いされました。 女は、本気…

回答17 + お礼2  HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 13:27(最終更新日時)

旦那の浮気相手から、慰謝料払うので別れて欲しいとお願いされました。
女は、本気で旦那を愛してしまい頭がおかしくなりそうだと、もう引き下がれないと言ってました。
私は、今まで単なる浮気だと思っていて知らん顔していました。
女は、清楚でおとなしい感じです。泣きながら申し訳なさそうに私に言ってきて、呆れたことに女の両親も旦那とのことを仕方なく諦めているようで、容認しているそうです。
いいとこのお嬢さんのようです。

旦那は優しい人です。気持ちはどっち付かずで家族も女も捨てられないようなこと言ってます。

私は怒り通りこして呆れてる状態ですが
慰謝料貰って別れようとも思ったり
冷静になると、中3の息子と旦那が仲良しなので、息子が自立するまでは離婚は避けたいと思ったりと悩んでしまいます。
あと5年我慢するべきか、今別れるべきか皆様ならどう思われますか?

No.2994823 20/01/28 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧