注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

高校ってどのランクくらいが普通なんですか?個人的に大学に行けて普通に就職できれば良いのですが。

No.11 20/01/30 17:42
匿名さん5
あ+あ-

はい。高卒ですよ。

子供が受験経験しているので、今の受験もそれなりにわかります。

私自身は、確か偏差値48ぐらいの高校を受験しました。実際は65はあった記憶です。自由な校風と新しい学校だったので下げてそこに決めました。
大学に行く気は全くなかったので。
高校卒業後は、今やりたい!って事があって1年はフリーターしながら、やりたい事をワガママにやってました。
その後、中途採用で就職。当時は就職難では無かったのもあり、大手でしたが、その場で内定いただきました。

偏差値1の違いは、全然かわりませんよ。

私の子は、やりたい事が決まっているので、就職先もいくつかしぼった上で、大学を選び、その大学の推薦がある高校の中から、見学して決めたようです。
だから、必要ないものはあっさり切り捨ててるので楽みたいですよ。

主さんはもし、夢がないのならとりあえず高いとこに行かれた方が、後から修正ききますよ。
頑張ってください。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧