注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

初めて書きます。 うちには八人子供がいます。旦那は仕事から帰ってきてゲームか携…

回答3 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

なこ( ♀ NC7TCd )
20/01/29 06:54(最終更新日時)

初めて書きます。
うちには八人子供がいます。旦那は仕事から帰ってきてゲームか携帯漫画をみています。子供を見るわけでもなく八番目はまだ3ヶ月になったばっかりで泣いてても携帯漫画、ゲームです。上の子たちがあやしてくれて泣き止み、別の子たちが喧嘩を始めるってゆうのが日常です。ですがここ2、3日うるさいのが嫌なのがイライラして子供に蹴りを入れそうになったり、うるさいからかイヤホンをつけてガンガンに音楽を聴いています。
家事や子供達の喧嘩や泣き止みや話しを全部私が聞いています。それに加えて私が旦那に話していても全く聞いてくれず自分が話したいときだけ話してくるとゆう感じです。
最近寝るのも下の子が落ち着いてから片付けとお風呂などやります。寝るのも2時三時です。
旦那はその間ゲームや漫画やお風呂に入らずソファーで寝ています。
私の時間も欲しいと言ってるのですが全くもらえずストレスでおかしくなりそうです。こないだもインフルを持ってきて次男に移り他の子達にうつらないようにしているのに旦那は全く気にしないで咳してバラまいていました。そんなにするなら車で寝てとゆうとやっとマスクをしてくれました。
私はどうしたらいいんでかわかりません。
助けてくださいレベルです。こんな旦那どうしたらいいと思いますか?

No.2994977 20/01/29 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧