注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

一人の女性を4年本気で追いかけて、最後はストーカー呼ばわりで警察沙汰になり幕を降…

回答7 + お礼7  HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 03:27(最終更新日時)

一人の女性を4年本気で追いかけて、最後はストーカー呼ばわりで警察沙汰になり幕を降ろしました。
今はもう微塵も好きじゃ無いのですが、人生の全てを掛けるほど全力だったので、反動からか、心の平穏が訪れると同時に、無気力になってしまい、仕事も辞め部屋も散らかり放題です。
僕はどうやら恋愛の刺激で気持ちを高揚させてないと、辛いがデフォルトの人生、生きて行けない様です。(その女性と出会う前は健康的でした)
風呂には2週間近く入っていません。家からも2週間出てない。
起き上がる気力すら湧かない。
うつ病だとかは考えない様にしてます。気持ちからと言いますし。
恋愛はもうしたいとも思いませんし、もう女性に興味も持とうと思いません。
趣味などでモチベ上げようとしましたが全部駄目。食欲も無く、ご飯も無理して2日に1回米1合食べる程度。
個人的にはこのまま餓死しても良いけど、まだペットが生きているので、そいつらが死ぬまでは生きないと。
文章長過ぎ😏😆😂🙌👮👴✨✨

No.2995006 20/01/29 03:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧