注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これは勧誘?保険レディになった友達からです。 結論から言うと怪しんでしまい…

回答5 + お礼4  HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 23:31(最終更新日時)

これは勧誘?保険レディになった友達からです。

結論から言うと怪しんでしまい断ってます。ただ、友人として協力してあげていい事柄だったかもと少し後悔があります。

ある日、私と旦那の生年月日を知りたいと連絡が、、何故?と聞くと仕事のスケジュールにいれたいのだと。

本人からは保険の仕事にやってるとは聞いておらず、人伝いで転職したと聞いていたのでピンと来たのですが、はぐらかされた気分で私も教えませんでした。

しばらくしてまた連絡があり、今度は保険入ってる?とかのやりとりの後に、
他社の保険の勉強をしないといけないので良かったら今入ってる保険の内容がわかる資料を見せてほしいと。

仲はいい方の友人なんですが、どこの会社に勤めてるかも知らないですしこれまた教えませんでした。

これって勧誘のやり口なのでしょうか?
それとも真面目に勉強したかっただけだったのか。後者だったら悪い事したかもと思い、皆さんの意見聞いてみたいです。

No.2995796 20/01/30 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧