注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

カップルでのお金の悩みです。僕は一人暮らしで彼女が実家住まいですが現在彼女が僕の家に転がり込んでる状態で実家には月に4日程度帰ります。食費はたまに買って

No.9 20/02/04 14:24
ぽんた ( 85JSCd )
あ+あ-

家賃については彼女さんがいようがいまいが支払ってたものなのでいいとして、光熱費や食費や消耗品については必ず大の大人一人増えてる分確実に増えるのでモヤモヤするよりはっきり言うのがいいと思います。ほんとは、そういうのって支払う方から言うべきだとは思いますが、、、
私は今同棲してますが一人暮らしのころに比べて食費も光熱費も1.5倍~2倍になってます。
それを一人で支払うのも大変だし彼女に相談してみるのがいいと思います。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧