注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

高校生の息子が、不登校になり 最近 原因がわかってきました。信頼していた近い友達が 息子を仲間外れみたいにしていたようです。相手の子は、要領が良くいい子なので、

No.18 20/02/02 18:06
お礼

≫9

そうですね、もう 高校生ですものね。
自分が学生の時、友人関係いろいろあって、学校行きたくない日もあっても、親も仕事と家事で忙しいし、家事も仕事から帰ってきて、疲れてるのに 急いで支度している母親を見て、心配かけたくないし、自分で解決しないと 始まらないと思っていたので。
自分が乗り越えてきたように、息子も
乗り越え自分で解決していかなければいけないですね。
親馬鹿にならないよう、負担にならないよう、遠くで見守りながら、息子が望む方向に進んで行ってほしいです。
親身なアドバイスありがとうございました。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧