注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

家族みんなで笑い合うはずが離婚の危機に 産後3ヶ月の娘がいます育児休暇中の…

回答28 + お礼7  HIT数 2040 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 15:18(最終更新日時)

家族みんなで笑い合うはずが離婚の危機に

産後3ヶ月の娘がいます育児休暇中の主です。

旦那は現在義実家に帰っており別居中。

産後クライシスと言うのでしょうか、
私の感情の起伏が激しく、旦那様に辛くあたってしまい、家に帰ってきたくないと言われてしまいました。

彼曰く、動悸がして鬱気味だとのことでした。

出産からここに至るまでに、自分自身の変化に戸惑うばかりで、旦那様への配慮が足りなかったと猛省しているところです。

義父に先週呼び出され、息子をもっと大切にしろ、モラハラだと言われました。

そうだったのかもしれません。

批判は承知ですが、
どうしても自分をコントロールすることができなかったのです。

甘えと言われればそれまでです。

ただ、話を聞いてもらえない寄り添ってもらえない寂しさを怒りで表現してしまったんだと思います。

離婚も考えていると言われ、今現在は1人育児をしながら旦那様の決断を待っている最中です。

同じような経験をした等理解していただける方がいれば嬉しいと思い投稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

No.2997806 20/02/03 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧