注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

50歳前半くらいの女性の方へ 20年振りに元カレと再会したらやっぱりときめいてしまうと思いますか? 元カレ(当時も既婚者)は、今は自分の旦那の同僚同

No.12 20/02/05 06:44
お礼

説明が不十分でした。

私→異動になった旦那の嫁です。
はい、旦那は当時その元カノ(当時未婚の母)と浮気をしてました。
が、当時その彼女を同僚に紹介したら 独身のその同僚を彼女は選び、旦那は振られました。

その後、すごく荒れたみたいで私に全部話してくれた時に言ってました。
が、結果また今まで修復してうまくやっています。
なので、今回の異動で元同僚とまた仕事することになったのを正直に話してくれました。

その同僚とは当時は不仲になったそうですが、今は良き仕事仲間として一緒にまたひと花咲かせようといったところだと思います。

旦那は、同僚のことは連れ子を今まで育ててきて ある意味尊敬の念も持っている。
たとえ、もし!元カノと再会して 元カノが今、俺に色目を使って来ても何も靡かない。そんな人ならいらない!とは言ってました。
信じて、、と。

なので、今は信じていこうと思いますが ちょっと不安になったので、、
私は旦那より7歳下で、元カノは旦那より2歳歳上の52歳です。

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧