注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

辛いです・・・。 嫌なことが昨日と今日と連続であって本当にもう嫌です・・・…

回答3 + お礼3  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 21:36(最終更新日時)

辛いです・・・。

嫌なことが昨日と今日と連続であって本当にもう嫌です・・・。

話聞いてもらう相手もいなくて・・・。

どうしても誰かに話聞いてもらいたくてこの掲示板でも誰か聞いてくれたらと思います・・・。

私が昨日と今日あった嫌なこと

~昨日~

私は社会人で今会社に働いてて、昨日もそこの会社に行って仕事をしてたんです。

そこの会社では仕事したら、何回か1日に10分間の休憩の時間があるんですけど、あるその10分間の休憩の時にそこの会社の仕事はデスクワークで、私の向かい側の席に座ってる人がいて、その人はその時は休憩の時間のはずがなんか仕事してて、あとから聞いた話ではその人は休憩してたみたいんですけど、私はそれを聞くまでその人が休憩してないように思えて心配になってその人に声をかけたんです。

そしたらその人には私が言ってることが上手く伝わらなくて「言ってる意味が分からない。」ってハッキリ言われちゃって、その人に変なことを言ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになってすごいもう落ち込みました・・・。

後になって私がその人に言ったことは説明したらなんとかその人に伝わったんですけど、その人とはその後も普通に接してますけど、自分が言ったことにあんなにハッキリ「言ってる意味が分からない。」って言われたのは心にグサッと刺さりました・・・。

あと、そこの会社はめっちゃ良い会社で、そういう嫌なことはそれがあるまでは全然なかったのにずっとそのままが良かったのにやらかしてしまった感じがして本当に嫌でした・・・。

私は元々口下手で人とコミュニケーションを取るのもあんまり上手くなくてそんな自分が大嫌いです。自分のそういうとこを治したいんですけど、中々良くならなくて・・・。

もっと円滑な人間関係を築いていきたいです・・・。

~今日~

これは私が今日仕事に行ってその仕事帰りにあったことなんですけど・・・。

それで私が家に帰るのに駅に向かってた時に見知らぬ男性に声をかけられたんです。

最悪なことにナンパでした・・・。

私は最初はナンパじゃなくて、私になんか道聞いてるのかと思って反応したんですけど、呆れました。

その男性は中年のおじさんで見た目はめっちゃ気持ち悪かったです。

そんなんで自分に自信があるのかナンパするとかどんな神経してるのかと思いました。

私は年齢が20代なんですけど、私とか若い女性にナンパするとか下心が見え見えやし、まず見知らぬ人にナンパとか出会いを求めて声をかけるとかドン引きです。

私はその男性にナンパで声をかけられた時は「遊ぶ時間ありませんか?」って言われたんですけど、もちろん断って首を振りながら逃げるようにその場を去りました。

その後は特に何事もなく無事に家に帰ったんですけど、その男性に対する怒りが収まらないです。

その男性のせいで昨日あった嫌なことの傷が自分が今働いてる会社の職場の人と今日楽しく話せたことで完全にじゃないけどマシになってたのに、あと今日楽しみにしてたことがあったのに台無しになって許せないです。

体調も悪くなったし、本当にとんでもない被害を受けました。非常に迷惑です。もう散々でした。

以上です。長文失礼しました。読んでくれたら幸いです。良かったらよろしくお願いしますm(_)m

No.2999489 20/02/06 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧