注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

付き合ってる彼女についてですが最近彼女と付き合って後悔してますまずお金にルーズと言うかだらしない実は2回目に会った時に携帯の料金が払えな

No.28 20/02/08 13:04
お礼

≫24

付き合った人数は少ないですが付き合えば長く付き合うタイプです

元カノと別れて改めて元カノの良さや存在の大切さが分かりました

元カノは自分の事を大事にしてくれてました

些細な事かも分かりませんが元カノを車で送った後、毎回自分の車が見えなくなるまで手を振ってくれてました

自分はルームミラーでいつも確認したら元カノは自分の車が見えなくなるまで手を振ってくれてました

自分が会いたいと言ったら自分を優先してくれたりもしてくれました

勿論何年も付き合って元カノからお金を貸して欲しいなんて1度も無かったですし決して自分には無理を言いませんでした

人は失くして初めて大切なことに気づくのだなと思いました

28回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧