注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

夫の持ってるアダルトコミックやAVなどを、捨てたいです! 私はこの手のものは、多少なら構わないと思ってる方なんですが、捨て辛いせいか、量が増えてきて、邪魔

No.11 20/02/07 10:58
通りすがりさん11
あ+あ-

旦那さんが処分を了承するなら一応、最後通告して期限までにお気に入りを厳選してもらうのはどうでしょうか?コレクション系は勝手に処分すると、後からややこしいことになりがちだと思います…。

私なら書籍系は割り切って丸出しでゴミに出します。出すときに、ご近所さんがいないタイミングは大事ですが。古紙回収ステーションがあれば、人目を気にせず縛らずにザバーっと捨てられると思います。お近くに回収ステーションはありませんか?
書籍系はネット買取が面倒なところが多いです。人気ジャンル以外は事前に大体の冊数とジャンルを申し込むとか、お店によって方法は色々ですが…。
AVなんかは中古アダルトに特化したお店もありますので、一度そういうところを検索してみてもいいかもしれません。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧