注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

夫の持ってるアダルトコミックやAVなどを、捨てたいです! 私はこの手のものは、多少なら構わないと思ってる方なんですが、捨て辛いせいか、量が増えてきて、邪魔

No.19 20/02/07 13:45
お礼

なんだか質問から逸れてしまいました。

もうどっちでもいいことなので、夫に捨てるよ、とは言います。捨てられる可能性は本人も自覚してるし、お気に入りを勝手に捨てることはないんですが、絶対に言いたくない理由もないんで。

まとめてのお礼ですいません。

うちは車がないので、この量をセルフで運ぶのは無理です。
シュレッダーは気が遠くなりそうですが、ゴミステーションと天秤にかけて検討します。
1番上を別な普通の本にする、のはアイデアだと思いました!背表紙がすでにエグいですが、何もないよりはマシですね。
朝いちに出せば、ゴミステーションに出す所は見られないだろうけど、通学路なので躊躇もありました。
でも最悪の場合は、仕方ないかもしれないですね。

捨てるのは面倒ですけど、誰が捨てるにも捨てづらくて面倒だから、こんなに貯まってしまった。
より邪魔くさく感じてる自分が処分しようと思います。
品物に対する感情は各々で違うし、私は夫がそれらを持ってることを失礼とは思いません。
あ、また質問から逸れるので失礼します。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧