注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

何かあるたびに別れを言ってくる彼氏ってどうですか? すごく好きだと思ってたけどわからなくなりました。 私がイヤだと言うと、焦らしたのち考える。 別れないと

No.19 20/02/07 21:19
匿名さん19
あ+あ-

事あるごとに、離婚離婚って言うタイプですね。で、こっちが承諾すると急に慌てふためいて、そんなたもじゃなかったとか言い出す。

主さんが別れないの分かってて甘えてんですよ。主さんも依存してるみたいだし、そのままでいいんでは。
まぁ、別れるの覚悟で、本心で言ってるのか確認した上で、一度本当に別れて、こっちは本気の姿勢を見せてやるなど、一度お灸を据えるのもアリかと思いますよ。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧