注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

この年にしては人生経験のなさに劣等感を抱いています。 ほとんどの人が通る道…

回答9 + お礼6  HIT数 729 あ+ あ-

会社員さん( 40 ♀ )
20/02/12 12:22(最終更新日時)

この年にしては人生経験のなさに劣等感を抱いています。

ほとんどの人が通る道を通ることができていない自分。

両想いになって交際したことない
キスも軽くしかしたことない。ディープキスは経験ない
セックスしたことない。処女
もちろん未婚で実家暮らし。
出産経験ない。家を持ってない。家庭を持っていない。

どう考えてもおかしいですよね。
今までの生き方・人間関係を築き方・人とのかかわりに問題があったとしか思えません。
実際、思っていることを素直に打ち明けられず周りの顔を伺って生きてきました。
親や先生から暴力を受けたり拒否されるような言動もありました。
パワハラもありました。同年代の人や後輩から舐められたこともありました。

今したいことって、好きになれる人や尊敬できる人に出会って愛し合うことです。セックスしたいです。表向きは旅行だの趣味だの言っていますが心の奥底では違うことを思っています。処女のまま死にたくないです。満たされてない部分を習い事や旅で補っているんじゃないかとさえ思います。

自分を大切にできてないことに最近気づき、自分を大事にすることを日々意識していますが、心の奥底では自己否定感が残っているんです。

アダルトチルドレン気味かな・・・。


No.3000475 20/02/07 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧