注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

不倫はされる側、奥さんに原因があるからされるのですか よい奥さんなら不倫はしないし、社会的経済力やステータスがある夫を持つ奥さんばそれなりに努力しないと不

No.69 20/02/11 15:15
お礼

≫12

互いに不満がない同士なんてなかなか珍しいと思います。
すれ違うしくい違う。
話し合いができるかできないか、旦那は出来ないタイプ、避ける人なのは当たっています。
昔はそうでなかったけど、面倒で嫌になったのだと感じて今に至ります。
私も話したくないけど、話さないといけない状況にしたのは作るのは旦那の時も散々あったのに、逃げて責任をなすりつけて棚に上げ、不倫?

いい加減にしてほしいのと、どれだけ傷付けてくれるのかとゆうくらいショックな毎日です。

私はほんとのことが知りたい。
食事だけでも嫌だけどそれ以上ないならまだ…

嘘つかれて本当に悲しかった。

聞き流す相手にしない、自分悲しかった全て正しいじゃないけど、皆さんが言ってくれるように、間近ってないと、毅然とできたら

言いだけなのに。

こんな彼でも好きで一緒にいたい私が悔しくも思うけど長年いたことや生活や子供、私の好きな気持ちある限りは
離れるコトはできないし。

彼は失ってもよい覚悟あって、もし不倫が事実なら…

それでしたのか、いや違うのか

少しずつ葛藤しながら、優しくしたりちゃんとしようとしてはいてます。

家なのに子供いて家事やらなんやらあって、綺麗に明るく優しく身だしなみも会話もなんか
まぁ無理ですがそれでも、そうできたらとは頭にはありましたしあった。

裏切られて辛いけど、もちろん改善点はそこばかりではないけど

修復したい。
おかしいですか…

69回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧