注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

旦那の言い分が意味わかりません。 アパートに住んでます。給湯器が壊れてしまった…

回答9 + お礼0  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 10:17(最終更新日時)

旦那の言い分が意味わかりません。
アパートに住んでます。給湯器が壊れてしまったようで使用中に止まりました。
一度ガス会社に問い合わせると『ブレーカーを落としてもう一度つけてみて』
とのことでそれで解決したのですがそれが夜になってからまたなったので、旦那に対処法を説明したら
『ブレーカー落としたら家電イカれるからやりたくない。アパートの管理会社に問い合わせてみる』
とはいうものの夜だし電話繋がらないし、繋がってもガス会社に連絡してと言われるだけだと思うのですが。それを言うも『ふざけんな!管理会社がここまで来いよ!』と。
私と娘がお風呂に入っている最中だからすぐに付けて欲しかったのですが、、寒いままお風呂を出ました。
その後もまた給湯器付かなくなり、『もうブレーカー落とすの嫌なんだけど。なんでそんなことしなきゃならないの?俺の家電がどんどん壊れてく』と言われました。
キッチンのシンクに洗い物の山、旦那はまだお風呂に入ってない、どうするつもりなのか意味わかりません。
家電はほとんど旦那が一人暮らしの時に使っていた物をそのまま使用しています。そんなに嫌なら私が出すのに?思ってしまいます。
幼稚過ぎて話したくないし、子供にも浮き沈み激しい態度ばかりとるし、もう嫌過ぎです。
このままだと朝使う食器も無いので、給湯器つけたいんですが、ブレーカー落としていいですよね?

No.3000594 20/02/08 05:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧