注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

とても長文ですが心優しいかた、どうか読むだけでもお願いします。声をかけてもらえれ…

回答4 + お礼2  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 11:19(最終更新日時)

とても長文ですが心優しいかた、どうか読むだけでもお願いします。声をかけてもらえればもっと嬉しいです。しんどいです。神様は残酷です。私を追い詰め続ける。中学生です。まず、友達関係がうまくいっていません。私とAさんがはじめの1年くらい仲が良かったのですが、Bさんが途中から入ってきました。そっから、最初は私とBさんが仲良くなりました。そして、現在はAさんとBさんが仲良くなり、休み時間も話せません。二人が二人にしかわからない話をしていて話せず、いてもムダなので1人でいます。Aさんは優しいので気を遣って話しかけてくれますが、Bさんはそんなことなく対応がころっと変わりました。とりあえずBさんがムカつきます。でもこんなことを思ってる自分がもっといやでどうしたらいいかわかりません。そして、クラスで音楽会の練習があり、男子が真面目にやらないからと、女子が泣き出しました。正直うっとおしかったです。泣くくらいならやらなかったらいいではないかと思いましたが、空気をよんでそんなことは言いませんでした。他にも、体育の時間でグループでバレーボールをしています。その時に私だけとても下手で、みんなの足を引っ張ってしまっているとなんでも完ぺき女子から「しっかりやってもらわないと困るよ」ときつく言われ、泣きそうになりました。自分でも頑張っているつもりです。そのあと、体育教師が「得意、不得意あるからね~」とその子にいっていましたが、惨めな思いをしました。それから元からそれっぽいことはあったのですが、自分が性的少数者であることがわかりました。その事で色々悩みもします。そして、私は中学受験を失敗して小学校の時に抜毛症になり、一時だけ保健室当校になりました。こないだある人から「賢かったのになんでそんな中学校に行ったの?」と聞かれ、傷口がえぐられたようでしんどかったです。進路についても、親が厳しく「○○大学にいきなさい」と決められていますが、本当は自分の優れた特技もっと極めることができる大学にいきたいです。しかし、そのあと何の職業に就くかと言われると難しいです。そんな色んな事があってしんどいなか、幼なじみと遊ぶ約束をしていて、その子にはなんでも話しているので、楽しみにしていたのに、急遽その日が遊べなくなったと聞いて泣きました。ショックすぎました。いくら指の皮をむいても(←イライラしたときや、癖)気持ちはおさまらず、ここまでしてまで、神は私のことをせめたいのかと思いました。もうどうにかなりそうです。誰か助けてください。

No.3001098 20/02/09 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧