注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那が毎日昼まで寝て仕事に行き7時頃には帰ってきます。 それからご飯お風呂…

回答7 + お礼7  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 23:29(最終更新日時)

旦那が毎日昼まで寝て仕事に行き7時頃には帰ってきます。

それからご飯お風呂をすませテレビを見たりゲームをしたりゆっくり過ごし2時頃寝ます。

仕事は自営で従業員も数人いますが
稼いでいるかというと全然で、毎月ギリギリです。

3歳と5歳の子供がいて子供の事はかわいがりますが、家事は全くしません。
土日も昼まで寝ていて、イライラします。

私は今は子育てに専念していて働いていません。4月から下の子が幼稚園に入るので仕事は考えています。

周りの旦那さんは皆、朝早くから夜も遅くまで働きヘトヘトな様子を聞きます。
私も手のかかる子供2人の世話に家事に毎日忙しいので旦那だけ毎日ゆっくり寝て自由な時間を過ごしている事にいつもモヤモヤイライラしてしまいます。

そんなにゆっくりできる時間があるなら家事育児をもっと手伝ってほしいし、仕事があるならばもっと働いてしっかり稼いでほしいです。
なかなか同じ境遇の人はいないので相談できず吐き出したくて投稿させてもらいました。

No.3001616 20/02/09 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧