注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

40代専業主婦です。 夫は優しいし、小学生の子供達はかわいいし私が大好きと言ってくれます。 でも、時々私のこころがトゲトゲしてしまいます。 みんな自

No.4 20/02/10 08:54
お礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。

おっしゃるように、私は家庭ばかりになっています。別居ですが義母も病気がちで、病院や介護関係も私です。
家族のことがモチベーションになっていますが同時にストレスにもなります。
習い事もしていますが、月に1~2回。お金もかかっています。夫は気晴らしになるからいいと言ってくれますが、経済的に一般的な家庭なので専業主婦で習い事してるのは申し訳ない気持ちがあります。
自分のお金を使いたいし、気分転換にパートに出たいと話したこともありますが、義母さんの体調のこともあり、夫には家に居て欲しいと言われます。

何か他に気分が向けられるようにしたいと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧