注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

世間一般的に「良い事」をしていて、あまり苦労をしたことが人というのは、自分の考えがさも素晴らしいか、正しいかのように堂々と正論をアドバイスをしてきたりしますよね

No.5 20/02/10 08:23
匿名さん5
あ+あ-

正論ぶつけて来る人いるよ。

自分が正しい、相手にうむも言わせない。

何でも首突っ込んでかき回す。

そんな人でもやらかしてますよ。

表向きはね。とりあえずやることはやる。完璧を目指すししっかりやるでしょうね。

その反動なのかそのためなのか裏では、、

怖いですよ。

そんな人にいくら相談しても帰ってくる言葉は同じです。

同じようにやれって言っても出来ないなら試行錯誤しながらでも自分らしく軌道修正していくしかないよね。

でも、そんな人たちの並ならぬ努力は尊敬です。

他は、マネしたくないですね。

完璧な人なんていないと言う事です。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧