注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

聞いてください。 近所にあるどこにでもあるスーパーです、買い物していて通路に数…

回答5 + お礼5  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/10 15:53(最終更新日時)

聞いてください。
近所にあるどこにでもあるスーパーです、買い物していて通路に数人客いました、私はカゴに商品を入れ買い物していて、通路には真ん中にカートにカゴを置き突っ立てる客がいました、私はレジに行こうと通路の真ん中に立ってる客が邪魔だなと感じながらも隅を通りレジに向かいました、レジの手前でガラスびん商品が落ちた音を聞いたので振り返ると商品が破損していたので、店員に商品を落ち割れてる!と伝えレジ会計しました、

通路真ん中に立っていた女性客が割れ物商品を棚に置き売るべき商品が棚横の段ボール箱に置いてあるから落ち破損したんじゃないの?と
話をしてましたが、

私が通路通過した後に割れたらしいと話になり、
私が疑われました、レジ会計してる時に店員同士、色々と何か言われてる感じでしたが、あの客が落とし破損したんじゃない?
店員は直接私に話しかけてくる事はなく私は帰宅しましたが、
レジ店員に何を買い物していたか、ポイントどの位貯まってるか等聞いてました、
私は商品を
袋にいれていたから、
私は犯人ではないと思いますが、店員同士が、破損商品が少し高い商品は、客が支払う、と言ってる店員同士がいました要らない商品を買わせるわけにはいかない、

結局、店長はいない日だったようで、

店員同士は通路真ん中にカートを持ち通路真ん中にいた客がいけないとか、そんな話になっていたし、

私が犯人ではないかとか、店員からは一切話を聞かれる事はなく、帰宅しましたが、

そーゆ場合、私が要らない商品を支払うべきですか?

一人の店員は私はそこのスーパーを利用し買い物する客なんでポイントがたくさん貯まってる客だから、あまり言ってはいけない、やら商品の配置がよくないという意味にもなる、と店員同士が話してました、

通路真ん中に立ってた女性が悪いみたいな感じになりながらも、
私は突き止められる事もなく、帰宅しましたが

私が謝罪すべきですか?

きっと店内防犯カメラならわかると思いますが、

商品破損なら店が赤字になります?

誰が悪くなりますか?

私は犯人ではないから商品破損を伝えレジ会計し帰宅しました、

その商品がどんな商品かも私はわかりません、
通路を通っただけなんです。

No.3001848 20/02/10 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧