注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

やや哲学的な話ですが、苦しみ悩み多いとき、あるのは学びではないのでしょうか?思考です。 包まれるような優しさや癒しではないだろうと考えています。 でも求める

No.42 20/02/11 06:26
悩める子羊さん40
あ+あ-

私はある悲惨な家族の問題等から壮絶な人生を送り、心に一生癒えない傷を抱えているのですが、普段から色々と深く考える事が好きで、哲学的な思考に陥り易く、主さんのおっしゃってる事に興味を抱いておりますが、なかなか読解が難しいですね。

私が思うには、本当に心身が極限にまで疲れ果ててしまったら、感情が狂い何も要らなくなってくる気がします。頭の中を空にして、一人でただひたすらにゆっくり休むという安らぎの時間を得たいと思うものです。

今は毎日が生きたいけど死にたいという矛盾した思いとの格闘で、自身の本心が何なのか分からなくなってきそうです。

42回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧