注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那さんに、俺はお前が他の男と不倫して体の関係があっても、最後に俺の所へ戻って来れば全てを許すし、全てを受け入れる。と言われました。 私はその言葉がとてもショ

No.20 20/02/17 17:29
匿名さん20
あ+あ-

男なんて、信じない方が良いですよ、夫でも。長年夫婦で居ると、多分?奥さんは、程の良い、給料を払わなくても良い、お手伝いさんくらいにしか思って居ないと思いますよ、我が家もそうだけど
ご主人、ほかの女の人と二人でデートしている事を、おさえているのなら、そんなにショック受けなくても良いのではないですかね?
結局、離婚するか?しないか?じゃあないですか?
ご主人が楽しんでいるのなら、奥さんも自由じゃないですか!
人生楽しんだ方が良いですよね〜
そんな旦那さんに、それほど尽くす事も無いし、奥さんも気楽に全てやれば良いと思いますよ。
体の関係も、絶対あると思いますよ、でも、泣いたり、責めたりせずで良いじゃないですかー
放っておけば良いですよ。
証拠は、押さえて置いた方が良いですけどね。嫉妬もしない方が良いですよ、よく旦那さんが浮気や不倫をすると嫉妬に狂って、腹を立てたりする女の人が多いですが、観察していると、それって、夫を愛して居て裏切られたことが哀しいと言うよりも、自分自身が一番でないと許せないと言う、女の心情から来るものの方が、多いと思うのです。
怒ると、疲れるし、旦那も女も放っておけば良いですよ、嫉妬したり、悩む時間が、もったいないし、同レベルになると馬鹿の仲間入りだと思うのでね。

あーあ、馬鹿なんだぁ〜と遠目で醒めた目で眺めましょう。
男の方が、今余って居ます、旦那一人が男ではありませんから、そう言ってやれば良いですよ。
相手にしない事です。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧