注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

50歳パートの私と同い年の旦那と旦那の母との3人暮らしですが、義母が、私のパート…

回答6 + お礼0  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 15:52(最終更新日時)

50歳パートの私と同い年の旦那と旦那の母との3人暮らしですが、義母が、私のパートの収入の使い道に口を出してくるので、困ってます。生活費はちゃんと渡してるのに、、、
通販で私が何か買うと、何買ったん?といちいち聞いてくるし、たまたま通販が重なってしまう時には、買いすきだ、貯金しろとうるさくて、通販の頻度はにかげつに一回くらいなのに、お陰で服も何年も買えず、友達とも遊べずで、別居を考えてますが、義父が亡くなったばかりで、旦那はかわいそうだからと、別居には反対してます。

No.3002316 20/02/10 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧