注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫がベンチャーを起業したため、365日ほとんど家におらず、2歳の息子の育児、家事…

回答3 + お礼0  HIT数 433 あ+ あ-

通り過がりのマーママ( ♀ WOgTCd )
20/02/11 08:36(最終更新日時)

夫がベンチャーを起業したため、365日ほとんど家におらず、2歳の息子の育児、家事、仕事と1人で行ってきました。

経営者と言ってもまだベンチャーなので収入は少なく、贅沢はできないし、私も働かなくてはいけません。

いつも家にいないので寂しかったり、もっと育児に関心を持って欲しくてイライラしたり、鬱になり、今でも心療内科に通っています。

今日家にいる夫の携帯にLINEの通知があり、ふと見てしまったのですが、出張と言っていた旅行は実は前職の同期とのススキノへの旅行で、風俗に行く予定だったようです。

LINEを遡ったら、その同期達とは前にも街コンに行っていたようで、私は今まで1人で全てやってきたことが虚しくなってしまいました。

夫に正直にLINEを見たことを伝えたら、いつも家で何しても怒られるし、同期旅行すら素直に言い出せないような雰囲気にしている私が悪いと言われました。

風俗や街コンも単に付き合いで行くだけで本気ではないと。

私がピリピリしたり鬱々としているのは私が悪いと思いました。
それでもこんなに一人で頑張ってきた中、彼は遊んでいる時もあったのかというショックから立ち直れません。

明日から気持ちを切り替えて頑張る気力も湧かず、どうしたらいいでしょうか。

No.3002375 20/02/11 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧