注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏とほぼ毎日エッチします。 職場は同じで、交際3年です。 朝起きたら迎え行…

回答7 + お礼3  HIT数 4706 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 23:22(最終更新日時)

彼氏とほぼ毎日エッチします。
職場は同じで、交際3年です。
朝起きたら迎え行って、うちでエッチして、少しくつろいでから仕事に行く彼氏。
毎日うんこするみたいな日課のようなエッチ。
うんこ(生理現象)だと思えば別にいいんですけど、こんな付き合いって普通じゃないですか?
ちなみにデートらしいデートはしません。
出掛けるとしても、その前にエッチしとかないと彼氏がストレス溜まってキレます。
こないだはエッチしてからショッピングモール行きましたけど、喧嘩し最悪な雰囲気になったので、一緒に出掛けたいとはもう思いません。
(喧嘩の原因は、私が全く興味のないジャンルの店に彼が入り、私がつまらなそうにしてたことです)

ただ、ただ、朝起きたらエッチして、バイバイして、会社で一緒に働いて、バイバイしての繰り返し。
出張があり5日間もエッチしていません。
彼のストレスがピークで、昨日も今日もLINEで大喧嘩しました。
暫くして落ち着き、明日は久しぶりに会える日なので、ホテル行こうと約束すると機嫌直りました。
けどやっぱ、エッチのためだけに付き合っている気がして悲しいです。
だけど、うんこの手伝いだと思えば少しは気楽です。
なんだろう、共通の話題で盛り上がったり、テレビ見て笑ったり、顔見て微笑んだり、そんな付き合いが理想でした。

顔なんて見てたら、機嫌悪いと『何か文句あんのか』と言われ、機嫌良いと『エッチしよ』ってなります。
テレビ見て笑ったら、機嫌悪いと『俺よりテレビがいいのか』と言われ、機嫌良いと『エッチしよ』ってなります。
性的にしか求められていない気がして悲しくなります。。

彼氏が言うには、毎日エッチしていないと、私が浮気しちゃうんじゃないかと心配になるそうです。

No.3002776 20/02/11 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧